2007年12月15日

疲れ

日常生活の中で同じ姿勢が続くと、首や肩、背中などの血液循環が悪くなり、こりになりそれが疲れやだるさになります。
体操やストレッチ、マッサージなどで筋肉や関節を動かし、血液の流れをよくすることにより改善されます。
【関連する記事】
posted by 血行促進 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/t8xuyjx/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:54

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/89s485o/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 03:38

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/sr2un7z/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:50

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/8w92q1e/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:30

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/g0m2fhp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://yx1z30u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 19:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wg0g1qu.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハワ〜イ
Excerpt: 予備校に通うか、エステ 求人のような専門職に就こうか、アメリカ留学しようか悩み、 とりあえず長期のハワイ旅行に行きました。 旅行は家族で行った沖縄旅行と 高校の友達と行った北海道ツアー 格安卒業旅行..
Weblog: iso
Tracked: 2009-11-26 13:53
×

